購入コミックス


暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)


やっと買えました。近所の本屋にはなくって、でもネット書店でも取り扱いできなかったり、
または買えても4週間以上かかるようだったりしていたので、ずっと買えずにきていたんですが。
やっとbk1で買えるようになってたので、即買いました。


でもサイズ、大きめの本だったんですね。私、ずっと違う大きさを思い描いていました。
だからなのかな。普通書店で見つからなかったのは。

でも何か奥付みたら、もう第2刷なんですよ。
これは相当売れてると見ていいんじゃないでしょうか。よかったね♪めでたいめでたいっっと!