購入漫画本

  • 古本

プライド 1 (クイーンズコミックス)

プライド 1 (クイーンズコミックス)

プライド 2 (クイーンズコミックス)

プライド 2 (クイーンズコミックス)

プライド 3 (クイーンズコミックス)

プライド 3 (クイーンズコミックス)

プライド 4 (クイーンズコミックス)

プライド 4 (クイーンズコミックス)

プライド 5 (クイーンズコミックス)

プライド 5 (クイーンズコミックス)

下関に遊びに行ったときに。ブックオフと、帰りによった宇部の開放倉庫とで、まとめ買いしました。
もうヤケになったかのように(?)いえいえ、いちど読んでみたかったんですよ〜
あとは6巻を残すのみ、これもどこかでゲットできることでしょう(?)


夏待ち (ウィングス・コミックス)

夏待ち (ウィングス・コミックス)

これは、間違って家にあるのに買ってしまいました。ひさびさミスった!
目をとおしてない証拠よね(汗)

  • 新刊本

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

このあと、近所の本屋でまた漫画を1冊、買いました。小説読んで、いまいち顔がよくわからない人がいたので。
それと私は、3巻読んでるときに、ふたりの登場人物を互いに間違って覚えてたことが判明。
テレビアニメのほうも見てたのに、全然気づいてなかったです。