やっと出ました!佐々木丸美復刊本

雪の断章 (佐々木丸美コレクション)

雪の断章 (佐々木丸美コレクション)

待ってました。佐々木丸美復刊本。その待ちに待った第一弾が、やっと届きました。
新しい装丁になってのお目見え。本屋さんにも並べられているんでしょうね。
その光景を見てみたいです。
私は復刊ドットコムに全巻注文してしまったので(爆)、そういう楽しみとは皆無なのですが。
初めて、この本を店頭で手に取った方の気持ち。どんななのかなあ?想像すると、何かわくわくしてきます。

誤植がいくつかあるそうですが。さっそく、私もラスト近くでひとつ見つけてしまいました。「自身」が「自信」になってた。けっこうあちこちあるみたい?
ちょっと残念ですね。これから出る本にはそういうことがなくなってるといいなあ!

ということで、これから毎月、届けられる丸美本。嬉しいです〜♪