「エマ9」森薫

  • 新刊コミック

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)


やっとでました! 「エマ」新刊でした。
今回も素敵な話がいっぱいでした。


どの話もいいけど・・・・ やっぱり、あれかな。表紙のご夫婦〜(笑)あんだけのことにあれだけページを割くなんて!
手にも表情があるんだ!と思った。


最初のリスの話もかわいくって好きだな。


メイドさんたちの休日の話もよかったね。ふ〜ん、て感じ。こういうふうになっているのね、と。舞台裏が覗けてよかったと思います。

舞台といえば・・・ もう一個の話。直接エマと関係ないようで、微妙に関係してるという。心憎い演出がありました。
ウィリアムとあのこのシーンです。観劇シーン・・・


「エマ」のエピソードはあと1巻だけだそうで、ちょっと寂しい。