ブラッドベリとガンジス河

  • 新刊本


さよなら僕の夏

さよなら僕の夏

ブラッドベリの新刊。やっと出ました。ネット書店に予約していたものが届きました。
『たんぽぽのお酒』続編です。いったい何年ぶりなのでしょう。
お話的には、前作より一年後の話らしいですが…読むのが楽しみです。これを機会に、またブラッドベリの本を読みたいな。溜まってる未読本消化のためにも。



ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)


これは先日、ドラマを見ておもしろそう!と思ったので、近所の書店で購入。平台におかれていたものだけど、一冊しか残ってなかった。ドラマの影響で売れているのかしらん。そういえば、いつだったか車でラジオ聞いてたら、この「ガンジス河…」の著者たかのてるこさんが出ていて、エピソードなどを聞いたな。
原作本購入の決め手は、このときに聞いていたラジオ番組のせいだったかも。ちょっと興味もちました。