今年最後のお買い物。

  • 新刊

庭先案内 3 (BEAM COMIX)

庭先案内 3 (BEAM COMIX)

金魚屋古書店 6 (IKKI COMIX)

金魚屋古書店 6 (IKKI COMIX)

素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

青春の病は (花音コミックス)

青春の病は (花音コミックス)

  • 古本

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

いとこ同士 (Dariaコミックス)

いとこ同士 (Dariaコミックス)


2007年最後のお買い物でした。なぜに31日に!?と思われるかも。旦那が○○電機へ行ってポイント分を消化したいというんで。(ハリポタDVD買ってもらいました)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

ついでに本屋めぐり。お昼を外食で済ませようとしたら、どっこも空いてなくって愕然。
そうか、世間はみな大晦日。定休日になるのか。もうちょっと根性みせてくれたらなあ。
結局、家の近所に戻ってラーメン屋に入りましたけど。そこはやっててよかった〜
ついでに隣の古本市場チェックしたらまた欲しいものがあったけど、お年玉500円引き券があったので元旦にまたこようということで買わなかった。思いついてよかった!です。

それにしても大晦日にマンガばかり。しかもBLこみって・・・
新開拓の西田東さんは、しをんさんおすすめの漫画家さんのようなので、興味をもちました。
ちょうど新刊が2冊出てたので衝動買いしてしまいました。ちょこっと読んだけど〜う〜ん??いいのかな?
まだよさがわかってません。