購入本・図書館本

  • 購入本

  アクエルタルハ〈1〉森の少年 (カラフル文庫)

  アクエルタルハ〈1〉森の少年             
  作者: 風野潮, 竹岡美穂
  出版社/メーカー: ジャイブ      
  発売日: 2004/11            
  メディア: 単行本    
       

  アクエルタルハ〈2〉風の都 (カラフル文庫)

  アクエルタルハ (2) 風の都
  作者: 風野潮, 竹岡美穂
  出版社/メーカー: ジャイブ
  発売日: 2005/03
  メディア: 単行本


  • 図書館本

  ヒーラーズ・キープ(上)守りたいもの

  ヒーラーズ・キープ(上)守りたいもの
  
  作者: ヴィクトリアハンリー, Victoria Hanley,
  金原瑞人, 石田文子
  出版社/メーカー: あかね書房
  発売日: 2004/03
  メディア: 単行本

  
  ヒーラーズ・キープ (下) たましいの砦

  ヒーラーズ・キープ (下) たましいの砦

  作者: ヴィクトリアハンリー, Victoria Hanley,
  金原瑞人, 石田文子
  出版社/メーカー: あかね書房
  発売日: 2004/05
  メディア: 単行本


購入本は、衝動買いしてしまいました。
本プロで見かけてた本ですが・・・
やっぱり「風の都」とあっては、買わなきゃなんないでしょ〜
って感じで(笑)。
でもマジで、見てみたい気がしてます。いつ読めるかな?


そして図書館本・・・

また来てしまいましたよ。困りました。すご〜く・・・嬉しいんですけどね。
県立図書館の本だから、貸出期間がちょっと長めなのがまだしも救い、かな。

ともあれ、いまは小説書きで大変なんですが・・・

じつはまた・・・

とんでもないことをはじめてしまって。


ってわけでもないですけど。・・・もう1個ブログ借りて(teacupのだ)、
自分の小説入れてしまったんですね。→ここです。


そこのブログでも書籍化というのをやってて・・・いいなぁ〜なんて思って、
というのが主な理由ですが。

でも詳細をよく見たら・・・やっぱ高いわねぇ〜となりました。
実現は限りなく無理に近い!? 
ここのはてなダイアリーの書籍化ってのも結構しますね。
件数が増えるとまた料金倍増だし。

ってことで夢のまた夢でした。