購入本その他

ライオンと魔女 (カラー版 ナルニア国物語 1)

ライオンと魔女 (カラー版 ナルニア国物語 1)

ジェニーの肖像 (創元推理文庫)

ジェニーの肖像 (創元推理文庫)

てるてるあした

てるてるあした

本は買うけど、読むのが全然追いつけてない今日この頃です。
でも原稿が終わったから、明日くらいからまた読み出せるかな?
とりあえず、図書館本を消化せねば。

ナルニアはつい・・・カラー版を本屋で見てたら、欲しくなってしまいました。
自分のHPのトップにリンクはって、そこ経由で申し込んじゃった〜
他にもこの本、買いたい方はぜひ、うちのHPトップからどうぞ。

てるてるあした」は最初、ブープルで注文してたんですが、品切れになってしまって。
で、bk1にもどって注文しなおしました。
今日になって、またブープルに注文してた、恩田陸の新刊『蒲公英草紙』が
また品切れになってしまった・・・もう!また注文しなおさなきゃ。どこで買おう!?