よしながふみ

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)

フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)

マンガです。先日、「こどもの体温」を読んで、いいな〜と思った漫画家さんです。
しかし、このシリーズはそれ以上に、面白かった!!
もう笑っちゃいました。


でも笑えるところはあっても、基本的な姿勢は、ごく真面目な、真摯な感じがして。印象がよかったです。
もう出てくる人、みんな個性的でおもしろくて。


でも一番は、やはり真島クンでしょう。もう!


そんでもって、2巻は最高!! 最初から最後まで、ハマりまくりました。
真島クンもだけど、武田さんも相当・・・だったのですね^^; 
文化祭の劇のことなんて、思いきり楽しんで描いている感じが伝わってきて、すっごくよかったですね。
いやあ、楽しかったです。
ラストの真島クンと○○センセのアレはいったい・・・?
ちょっとドキドキしてしまいました。次はどうなるのでしょう?今から、気になってしかたありません。
早く、新刊がでないかな。