帰省中の購入本2


茅田砂胡さんの小説のコミック版ですが、まだ読んでいません。


神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)

何?って感じですが。以前、ネットを放浪していたときに見つけ、気になっていたコミックです。古本で買いました。同じくまだ読んでませんが。値段は新刊本と大して変わりませんでした。


ソルフェージュ (花音コミックス)

ソルフェージュ (花音コミックス)

革命の日 (ウィングス・コミックス)

革命の日 (ウィングス・コミックス)

続・革命の日 (Wings comics)

続・革命の日 (Wings comics)


以上は、古本で、3冊セット262円でした。本当に欲しかったのはよしながふみだけだったけれど。他になかったので知っているタイトルのコミックにしました。面白いかどうかは?ですが。


恋をするエイラ―始原への旅だち 第2部 (下) (始原への旅だち 第 2部)

恋をするエイラ―始原への旅だち 第2部 (下) (始原への旅だち 第 2部)

エイラシリーズ。この「恋をするエイラ」の中までは持っていました。下巻があったんでちょっと高め(950円)だったけど買ってしまったのですが…(後日談につづく)


海辺の王国

海辺の王国

これは100円でした。本プロで話題に上っていたので、これは!と思い、買ってきました。


以上、この日はいろいろと買い込みました。おもに古本で、ですが。