帰省中の購入本3


神社のススメ(2) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(2) (アフタヌーンKC)

前日、古本で買ったのですが、その続きです。これは新刊本で買いました。
マイナーそうだし、あるかな?と思ったのですが、さすが三省堂書店!? 1、2巻ともにありました!


狩をするエイラ―始原への旅だち 第3部 (上)

狩をするエイラ―始原への旅だち 第3部 (上)

狩をするエイラ―始原への旅だち 第3部 (中)

狩をするエイラ―始原への旅だち 第3部 (中)

狩をするエイラ―始原への旅だち 第3部 (下)

狩をするエイラ―始原への旅だち 第3部 (下)

大陸をかけるエイラ―始原への旅だち 第4部 (上)

大陸をかけるエイラ―始原への旅だち 第4部 (上)

大陸をかけるエイラ―始原への旅だち 第4部 (中)

大陸をかけるエイラ―始原への旅だち 第4部 (中)

大陸をかけるエイラ―始原への旅だち 第4部 (下) (始原への旅だち 第 4部)

大陸をかけるエイラ―始原への旅だち 第4部 (下) (始原への旅だち 第 4部)


以上は前日に購入した「恋をするエイラ」の続編です。実は、昨日これらがずらーっと並んでいるところを発見していました。欲しい!!と見た瞬間、思ったのですが、一冊が決して安くはありません(定価の半額)ので、躊躇していました。でも、旦那が同じくあるDVDシリーズを発見してしまって…明日、お金を下ろしてそれを買うというんで。それなら私も!と思って(笑)買ってしまったのでした。事前に旦那に買わせてサービス券もらってから買ったので、少しは安くはなりましたが…一気に金欠病になりました。


イエスのビデオ〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)

イエスのビデオ〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)

  
イエスのビデオ〈下〉 (ハヤカワ文庫NV)

イエスのビデオ〈下〉 (ハヤカワ文庫NV)

この本も同時に発見! 以前から気になっていた本なもので。一冊450円。同じ買うなら、と思い、こっちも同時に購入しました。


今日も、いろいろ買い込んでしまった私でした。これらを読める日がいつくることやら!?ですが。