帰省中の購入本4


それを言ったらおしまいよ (F×comics)

それを言ったらおしまいよ (F×comics)

またまた買ってしまいました。よしながふみ… ツンドクコミックもあるっていうのに。
でもきっとおもしろいだろうから… これは新刊本です。最初のは最新短編集と帯にあったけれど、実際でたのは去年の2月でした。



桃色トワイライト

桃色トワイライト

三浦しをんさんのエッセイ本。いつもだったら、図書館でリクエストしてと思うのに、大きくてきれいな都会(広島)の書店へ行ったら、その場の勢いで買ってしまいました。でも表紙も可愛いんですもん。もういいわ〜♪



春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

以上、3冊は古本で購入しました。でも角川の2冊。私が買ったのと画像が違うんですけど。写真の表紙でした。


おまけのこ しゃばけシリーズ 4

エイラ 地上の旅人(1) ケーブ・ベアの一族  上 

エイラ 地上の旅人(2) ケーブ・ベアの一族 下

他にもまだまだ欲しい本、読みたい本をたくさん見つけてしまいました。
たとえば畠中恵さんのしゃばけシリーズ「おまけのこ」とか 
いろいろ… 古本で買ったエイラシリーズの、新しい版なども古本で見つけてしまい、ちょっと後悔でした。どうせなら新しいほうを買えばよかったかな。あとの祭りですが。