購入本〔古本〕


この作者の本は、以前ハヤカワ文庫FTの「ダーク・エンジェル」というのを読んでました。
それって、けっこうよくて、好きだったんですが。
あれっきり翻訳本が出されなかったんですよね。
で、今回の本・・・
ハードカバーだし、どうしようかな〜と思っていたら。
Amazonマーケットプレイスで、1000円ってのが出ていたので、思わずぽちっとな、してしまいました(^^;


今日、とどきました。はやい〜! それにキレイ。新古本というけど、ほとんど新刊と変わらないわ。
おまけにビニールカバーがかかっている。これはポイント高い、です。
感謝です!古本屋さん・・・


読むのが楽しみ。




これも同じくAmazonマーケットプレイスにて。ずっと探しているのだけど、なかなかないので。見つけてしまったので、購入してしまいました。
人間とロボットの恋物語なんだって!!
期待しちゃいます。人間とロボットの恋物語というと、どうしてもタニス・リーの「銀色の恋人」を思い出しちゃう私です。

ああ、いつ読めるかなぁ〜?