読書中の本


少年時代〈上〉 (ヴィレッジブックス)

少年時代〈上〉 (ヴィレッジブックス)


上巻の第二部「悪魔と天使の夏」に入って間もなくのところです。
夏休みに入って・・・突然、コーリーと仲の良い友達同士がはじめたことに目が点になりました。いったい何が起こってるんだ!?と半信半疑です。
それまで時々眠くなったり、突然ををっ!と目がさめるような思いがしたりしながら、だんだん少しずつおもしろくなってきていたのですが。
これは・・・・!? ナンナンダ?突然、ファンタジーに?


ザ・レディという老女の存在も、?です。このさき、いったい何が待っているんでしょうか。
目が離せなくなりそう。あしたは台風14号で家に足止めでしょうから(しかしうるさい息子どもがいるんだな!)おしまいまで突っ走りたい、です。