購入本


あしながおじさん達の行方 (Vol.2) (花音コミックス)

あしながおじさん達の行方 (Vol.2) (花音コミックス)


今市子さんの漫画。「楽園まであともうちょっと」が完結したので、これを機にちょっとまとめて読もうかと思い、またぽちっとな、してしまった本。
その第一弾。
これから続々入ってくる予定。支払いが怖いわ(^^;



少年時代〈下〉 (ヴィレッジブックス)

やっと下巻に入りました〜 よいです♪
もう目が離せなくなりました。明日中には読みきるゾ!と意気込んでます。
これを読んでない人はもったいない!!ってかんじでしょうかね。
未読のかたには、ぜひ読んで! 
いや、読まなきゃだめよ!!と、そういいたい気分。まだ読み終わってないけど、そう言い切っちゃいます。


ぜひ!!