次々来ました。コミックの大群が…


今日、どっと頼んでいたマンガ本が届きました。Amazonとbk1、どっちも早いわ!
早すぎるほど… これじゃ私の読むスピードが追いつかなくなっちゃいそう。


以下、到着順に。

  • 購入本


あしながおじさん達の行方 (Vol.1) (花音コミックス)

あしながおじさん達の行方 (Vol.1) (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 1 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 1 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 2 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 2 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 3 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 3 (花音コミックス)


これで頼んだ分は、全部そろいました。今市子さん …あとは読むだけ、なんですが。
諸般の事情ですぐには開けられない、禁断の箱なのでした〜(^^;



ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)


はい、とうとう買ってしまいました。ハチクロ・・・ これもまたすぐには読めない悲しい事情…(ほかに読む本がいっぱい、図書館本とか) 読まねばならない本を片付けたら、すぐにもこれに飛びつきます。



西の善き魔女VI- 闇の左手 (中公文庫)

西の善き魔女VI- 闇の左手 (中公文庫)


文庫化されたので集めてます。これでいつか再読したいです、いつか… (?)




本プロで紹介されて、ちょっと興味を抱いたので… ついでにぽちっとな、してしまいました。