購入本

  • 新刊

104巻、やっと来ました。この3連休、たぶんどこにも出かけないだろうなぁと思って、
わざと近所の本屋にはいかず、ネット書店で頼んだのでした。
あまり出歩きたい気分じゃなかったし。
まだちょっと読み出せないんだけど… まぁそのうちにね。


運命の姉妹―女魔術師ポルガラ〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

運命の姉妹―女魔術師ポルガラ〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

これは新シリーズ。でもマロリオン物語が途中までしか読んでないから、まだこっちは読めないんです。マロリオン読んでないとわかんない部分があるみたいだから。
来年の課題かなあ?


西の善き魔女 4 (BLADE COMICS)

西の善き魔女 4 (BLADE COMICS)

萩原規子さんの「西の善き魔女」の漫画化作品。いつのまにか4巻も出ていたんですね。全部でたらまとめて読んでみたいです。

  • 古本

マビノギオン―ケルト神話物語 シャーロット・ゲスト版

マビノギオン―ケルト神話物語 シャーロット・ゲスト版


ついに買ってしまった… 古本だけど。アラン・リー井辻朱美さん、ということで
ずっと前から欲しかった本。
このあいだ「魔術師マーリンの夢」を買って読んでよかったので、またアラン・リーの挿し絵で…と思って。「マギノビオン」はケルト神話物語、ってことで、また期待してます。