購入本


ハル (文春文庫)

ハル (文春文庫)

「あしたのロボット」改題。どんな内容なのかな? 瀬名さんの本は「虹の天象儀」以来でした。確か・・・
その前は「八月の博物館」でした。これは図書館で借りました。文庫化されたけど、買わなかった。一回読んだだけで満足してしまったのかな?
ちょうどいま「ブレイン・ヴァレリー」が新潮文庫から出ているますが、そっちも未読。
これは難しそう?理科系人間じゃないとわかんない部分もあるのかな?って感じ。


あいも変わらず(?)ツンドク中です。この漫画…
いつか読み出そうと思ってても、そのいつかがなかなか来ません。
完結したら、ゆっくりと読もうかな?なんてのは邪道?


それにしても漫画も積読しちゃう私って・・・