購入本

  • 古本


死ぬ時はひとりぼっち (扶桑社ミステリー)

死ぬ時はひとりぼっち (扶桑社ミステリー)


両方とも画像が出ないのが残念ですが…。古い本なんでしょうがない。
読了後の感想を書くときにでも写真を撮ってアップします。
っていうか、いつ読むのか予想もつかないんですが(笑)。

「死ぬ時はひとりぼっち」は復刊して、ハードカバーの本に生まれ変わったようです。
続編2冊もいっしょに。
最後の「さよなら、コンスタンス」はもう出ています。さよなら、コンスタンス
ふーんって感じ。2200円はちょっと高いですよねえ!!


子どもの行事が続いており、落ち着かなくて本が手につきません。
「塵よりよみがえり」今月中に読み終えられるかな? 塵よりよみがえり (河出文庫)