購入本&図書館本

  • 新刊

白鳥異伝 上 (トクマ・ノベルズ Edge)

白鳥異伝 上 (トクマ・ノベルズ Edge)


白鳥異伝 下 (トクマ・ノベルズ Edge)

白鳥異伝 下 (トクマ・ノベルズ Edge)


勾玉三部作〉の二作目。これもやっぱり買ってしまいました。そして11月に出る
最終巻も…?


しをんのしおり (新潮文庫)

しをんのしおり (新潮文庫)


黄色い目の魚 (新潮文庫)

黄色い目の魚 (新潮文庫)


両方とも新潮文庫で、図書館で借りた本でした。
だけど「黄色い目の魚」の装丁はハードカバーのほうが好みだったなあ。
文庫版はちょっとふつうっぽい。


ネットでよくわからないまま買ったら、こんなのが来ちゃいました。
アニメショーンのセル画集だったのですね。よーするに。実物を手にしていたら買わなかったかも。でもま、いろいろ解説とかあるみたいだし、今後も買おうかな?


  • 図書館本


時の鏡の魔法 (マーリン 4)

時の鏡の魔法 (マーリン 4)


少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

二冊ともリクエスト予約してきた本でした。だから一番乗り!
これは気持ちいいです。

少女には向かない職業
ちょこっとだけ読んだんだけど、舞台って山口県下関市沖合いの島、なんですって。
旦那に聞いたら、それは彦島だろうというのです。私は最初、橋の出来た島ということで、角島かと思ったんですが。下関市沖合いじゃなかった〜
あそこも美しい島なんですがね。と、余談でした。


犬はどこだ (ミステリ・フロンティア)

犬はどこだ (ミステリ・フロンティア)

本プロでも評価が高かった作品。どうしようかと思ったけど、ほんとはやめたほうが…とも
思ったけれど、偶然見つけたのとちょっと覗いてみたい感があって、借りてしまいました。
すぐ読めるといいんですが。