購入本

  • 新刊


ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)


何だかかんだいって、買ってきてしまいました。
本当はどうしようか〜と思ったんですが。本屋さんに他の本が一冊も見当たらなくて、
でもなんか一冊ほしいな〜と思ったもんで。
これも機会かと思い、購入。まだすぐには読む予定が立たないけれど、いずれは読みます。
空の色をあらわした、青色の表紙がとてもキレイな本ですね。



揺らぐ世界の調律師(1) (角川ビーンズ文庫)

揺らぐ世界の調律師(1) (角川ビーンズ文庫)

津守さんの新シリーズ。私はわけあって、三千・鴉は未読なのです。
でも新シリーズというと、ついまた買いたくなってしまって。これもすぐには読めないと
思うんですが・・・。


にしても、新シリーズ、何年ぶりなんでしょうね。津守さん…


  • いま読んでる本


これ読んでます。→犬はどこだ (ミステリ・フロンティア) 犬はどこだ (ミステリ・フロンティア)


かなり面白い、です。いま半分くらいですが、ぐいぐい読んでます。
とくにある人物(ハンペーくんです)・・・ 調べてる途中で、おいおいってとこが多々でした。
そこでどーして君は気づかないの? どうしてそこで見逃すかな、って感じで。
なんか面白いです。
あと半分、楽しんで読もうと思います。