購入本&はてなリング参加

  • 新刊購入本


馬と少年 (カラー版 ナルニア国物語 5)

馬と少年 (カラー版 ナルニア国物語 5)


銀のいす (カラー版 ナルニア国物語 4)

銀のいす (カラー版 ナルニア国物語 4)


魔術師のおい (カラー版 ナルニア国物語 6)

魔術師のおい (カラー版 ナルニア国物語 6)


さいごの戦い (カラー版 ナルニア国物語 7)

さいごの戦い (カラー版 ナルニア国物語 7)


Amazonに予約したときに、9月に出る分と11月に出る分を、一冊ずつ間違えて注文してしまったらしく、9月に新刊が出てからずっとこなくって、おかしいなあ、と思っていたら、そのうち顛末がわかりました。
バッカじゃん! 9月刊と11月刊のものを一冊ずつ注文してる。注文した時期も違ったんだな、別口になってしまっている。9月と11月と混ぜこぜで・・・


気づいたとき一回キャンセルして、もう一度注文しなおせばよかったのに、面倒でやってなかった!
おかげで今日、4冊一気にきてしまいました。支払いが怖いよ〜
今後は当分、Amazonその他には頼むまい! とかたく心に誓った次第でした。


はてなリングというものがあって、要するにウェブリングのことなんですが。
そのひとつに参加することにしました。
カウンターの下に表示されています。
たくさんリングがあるので、またどれかに参加するかもしれない。たぶん本関係に...
ので、見たい方はぽちっとな、してみてください。