購入本

  • 古本

蛇行する川のほとり

蛇行する川のほとり


海の底

海の底


“柊の僧兵”記 (徳間デュアル文庫)

“柊の僧兵”記 (徳間デュアル文庫)







このところ毎週恒例の、宇部へお見舞いにいったので、ついでにブックオフなど行ってしまいました。
いえ、本当は公園へいこうかと思っていたんですが、あいにくの雨で・・・
前から目をつけていたブックオフへ。したら、ちょうど年末サービスとかで、1000円以上のハードカバー本が500円均一になっていたのでした。
恩田陸の「蛇行する川のほとり」は、新書版でもっていたけど、酒井駒子さんのイラスト見たさに、ハードカバーを購入。500円はお得だったかも。


あと、350円以上の大型コミックは300円、とかいうことだったけど、コミックの方はあまり見なかったな。子どもふたりがまとわりついて、大変だったので、そこまでの余裕はありませんでした。


雨があがったので、ちょっと公園で鳥にエサなどまいてきてから…(ウチの子どもらの朝の残りのパン屑とか、お菓子の食べ残しとか)
それから、また開放倉庫へいってしまいました。
たぶんないだろうな、とは思っていたけど。やっぱりみるべきものはなかったですね。
でもまた「暁のビザンティラ」上巻を105円で買ってきてしまいました。
だって、前に買った本がひどかったんですもん。
全イラストページが折ってあった、という。がっかりしたので、ついまた・・・ってわけ。
値段が値段だから気にならないしね。
こうなると、下巻・・・ないかなあ、どっかに。