購入本の記録

  • 新刊

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)


バッテリー (4) (角川文庫)

バッテリー (4) (角川文庫)


西の善き魔女〈8〉真昼の星迷走 (中公文庫)

西の善き魔女〈8〉真昼の星迷走 (中公文庫)


  • 古本

輝夜姫 (24) (花とゆめCOMICS)

輝夜姫 (24) (花とゆめCOMICS)


輝夜姫 (26) (花とゆめCOMICS)

輝夜姫 (26) (花とゆめCOMICS)


輝夜姫 (27) (花とゆめCOMICS)

輝夜姫 (27) (花とゆめCOMICS)



新刊本では、あさのあつこの本が2冊も文庫化されたものが出ていて、予想外でした。いやバッテリーは予想してたことだけど、もう一冊の方が、ってことです。
まだバッテリーも読まずに積読してあるので、全部完結したらまとめて一気にいきたいと思います。そのほかのものもおいおいにね。

古本は、やっと「輝夜姫」全巻、揃いました。これでいつでも読めます。
いつでも・・・となると、また危険サインが・・・!となってしまいがちの私ですが。
もうちょっとして時間があいたら、いずれ取り組もうかと思ってます。


今年も本、いっぱい読みたいです。
2005年に読んだ本は、本プロにアップした分をみれば、149件となっているのですが、これから絵本や漫画を抜かした数字を計算してみたら、112冊と出ました。
自分的にはもっともっと上をいきたかったのですが。
まぁまぁなのかな。
今年はもっと冊数を稼ぎたいです。とくに積読本を減らしたい。
目標は150冊くらい?いけばいいんですが。


はてなの100冊読書クラブに入ろうかな。また余計なことやって、時間をけずってどうする?って気もしますけど。