購入コミックス

長い長いさんぽ  ビームコミックス

長い長いさんぽ ビームコミックス

須藤さんの漫画はすごく久しぶりに買いました。理由は、このあいだの朝日新聞の読書欄に紹介文が載っていたから、です。
出ること自体は知っていましたが、実際に買うかどうかは決めかねていました。
須藤漫画とはちょっと離れていたから。
でも内容を知ったら、買わずにはいられなかったです。


あの猫のゆずが死んじゃった! 帯の「ゆずとの最後の日々」という言葉が悲しい。


まだちょっと冒頭を読んだだけですが。長いこと自分の子同然に思っていた猫に死なれるのはつらいでしょうね。
私も実家で猫を買っていたからわかりますが。


ゆずと須藤さんとの別れは、いったいどんなふうだったのだろう・・・


想像するだけで、胸が痛くなります。