当選本!!

風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)


講談社メールマガジンにて、また当選してしまいました。今回も(!)全く当てようとか、本気で欲しいとかも思っていなかったので、忘れた頃に突然、この本がきて、えーなになに?な感じでした。

でもこのシリーズ、私は読んでもいないし、買ってもいないんです。
せっかくいただいたものなので、無駄にはしたくないんですが、その前の1〜4を買わなくちゃいけないの!?
図書館にはないだろうし??(ないかな?)
どうしようか考え中。

このシリーズ、お読みのかたがいらっしゃたら、面白いのかどうだか、ぜひ教えてください、はてなのみなさま。