購入本

  • 新刊

春になったら莓を摘みに (新潮文庫)

春になったら莓を摘みに (新潮文庫)

最後の夢の物語 (河出文庫)

最後の夢の物語 (河出文庫)

異形の道化師―マロリオン物語〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

異形の道化師―マロリオン物語〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

メルニボネの皇子―永遠の戦士エルリック〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

メルニボネの皇子―永遠の戦士エルリック〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)


下の2冊は画像が出てませんが・・・マロリオン物語に引き続いて?今度はあの、エルリックが!
ということで、当然のごとく購入してしまった私。
いったいいつ読むんだ〜?という声もあるでしょうが(爆)。
持っているだけでもうれしいものです。が、やはり読まなくては、ね。

ナルニアも再読したし、今度はエルリックでも読もうっかなあ!!
マロリオン物語もですけど。やはり、ベルガリアードから読まなきゃダメかしら?
これはエルリックよりはまだ覚えてます。読んだ時期が遅かったからかな?
エルリックはもう記憶のかなたです、正直言って。

ああ、新しい本も続々でてくるっていうのに、古い本で突っかかっててどうするんだ?って気もします。でも、捨てがたい、のよねえ!

いま読んでる図書館本にも苦戦してる私です。→失われた翼の秘密 (マーリン 5)失われた翼の秘密 (マーリン 5)