購入本

  • 古本

罠―キル・ゾーン (コバルト文庫)

罠―キル・ゾーン (コバルト文庫)

異分子―キル・ゾーン (コバルト文庫)

異分子―キル・ゾーン (コバルト文庫)

宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)

宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)

銃姫〈1〉Gun Princess The Majesty (MF文庫J)

銃姫〈1〉Gun Princess The Majesty (MF文庫J)

竜の騎士

竜の騎士

どどーん、とまとめて購入しました。冊数はとにかくすごいのひとことですが、でも金額はそれほどでもないんです。
須賀しのぶ「キル・ゾーンシリーズ」なんて15冊まとめてセットで300円というお安さ。いい拾い物をしました。全巻揃ってないのが残念といば残念ですが、なーにあと5冊くらい。どうやったって、買えますって。でも、あわてて新刊本を買いに走る、とかはしないです。そのうちまた運が巡ってきたら、見つかるでしょう。地道に探していきます。
ほかは、シリーズものの欠番を購入。ずっと探しもしないできたんですが、ここらで買っておこうかな、と思って。
高殿円銃姫」は1と6しか見つからなかった。もうちょっとあるかと期待してたんだけどなあ。まぁこれもボチボチ探します。
ひかわ玲子の本は100円コーナーで発見。表紙も中身も全然きれいな状態なので、思わず買ってしまいました。
フンケの「竜の騎士」はずっと探していた本だったので、嬉しかったです♪

  • 新刊

ビート・キッズ―Beat Kids (講談社文庫)

ビート・キッズ―Beat Kids (講談社文庫)

これは今日、唯一の新刊本。最近、児童書がどんどん文庫化されて嬉しい限りです。講談社文庫でも特性ブックカバープレゼントなんて企画、やってるんですね。マークを10枚集めると、デニム地orレザー地それぞれ3種類のカバーがもらえるんですって!これはぜひ集めてもらわないと。今まで買った文庫本かき集めて、送らなきゃ!!