購入本

  • 新刊

スローモーション (ピュアフル文庫)

スローモーション (ピュアフル文庫)

ピュアフル・アンソロジー 夏休み。 (ピュアフル文庫)

ピュアフル・アンソロジー 夏休み。 (ピュアフル文庫)

天使はモップを持って (文春文庫)

天使はモップを持って (文春文庫)

さよなら妖精 (創元推理文庫)

さよなら妖精 (創元推理文庫)

百万の手 (創元推理文庫)

百万の手 (創元推理文庫)

魔術師エベネザムと詩を詠む悪魔 (ハヤカワ文庫FT)

魔術師エベネザムと詩を詠む悪魔 (ハヤカワ文庫FT)

この湖にボート禁止 (福音館文庫 物語)

この湖にボート禁止 (福音館文庫 物語)

西の善き魔女 5 (BLADE COMICS)

西の善き魔女 5 (BLADE COMICS)

ミステリが多いですねえ。いつ読めるかもわかりませんが、気持ちとしてはすぐにでも読みたい気分です。いつか読みやすい文庫をじゃんじゃか思うさま読んでみたい!!
某ネット書店で、6月末まで5000円以上購入者にポイントプレゼント♪というのをやっていて、それに乗って買ったもの。以前は一万円だったけど、5000円以上ならもっと買いやすいかと思って。(←確か一万円の時も2回も購入したヒトです)

  • 古本

本の愉しみ、書棚の悩み

本の愉しみ、書棚の悩み

アマゾンマーケットプレイスで購入。もうちょっと安ければなあ、と思いながらも買ってしまいました。本プロで紹介されていて、興味をもったので。
本好きな作者が書いた本に関するエッセイ。なかなか面白そうです。