「のだめカンタービレ15」二ノ宮知子

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

やっと買いました。もう即、読みましたとも〜

のだめリサイタル、コスプレでプッ。いやあ、すごいデスのだめちゃん♪
楽しかった〜 千秋先輩との○○も!
おお、ついにここまできたか、という感じでしたね〜

そして今回の目玉は、のだめ菌でしょう! かもされてるぞ〜!!
いや楽しかったです。


もやしもん(3) (イブニングKC)

じつは3巻を買ったものの、まだ読んでなかったんです(爆)。あわてて読みました!
のだめ菌〜ありましたね。(遅っ!)

二つ合わせて楽しめました♪

それにしても、菌たちはのだめだけじゃなくて、あちこちへ出張してるみたいですね!
他のもちょっと見てみたい!

注目!! 講談社の発注書が菌まみれになっています

↑のサイトで、楽しい話題を見つけました! そんなことになっていたとは!!
大爆笑ものでした。