購入本

  • 新刊

川の名前 (ハヤカワ文庫JA)

川の名前 (ハヤカワ文庫JA)

暁の女王マイシェラ―永遠の戦士エルリック〈3〉 (ハヤカワ文庫SF)

暁の女王マイシェラ―永遠の戦士エルリック〈3〉 (ハヤカワ文庫SF)

眠れる女王―エレニア記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

眠れる女王―エレニア記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

虐げられしテクラ―暗殺者ヴラド・タルトシュ (ハヤカワ文庫FT)

虐げられしテクラ―暗殺者ヴラド・タルトシュ (ハヤカワ文庫FT)

またまた頼んでいた本が6冊、届きました。いつもながら、早いです。某ネット書店。
その巧みさに騙されて(?)またまた躍らされてしまった私です(笑)。
シリーズものいろいろ… その他、川端裕人の『川の名前』ついに文庫化!これは図書館で借りて読んだ本だったので、迷わず買いました。ただ表紙の装丁がちょっと意外。もうちょっと川を前面に出した表紙絵になるかと思ってました。

それから。ル=グインの新作ファンタジー。『ギフト 西のはての年代記』、買っちゃいました〜
何せ何年ぶり?ってくらい、新刊の間が空いてしまってる。これは買わずにはいられないところです。
読むのが楽しみです。