購入本

  • 新刊

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

リトル ターン (集英社文庫)

リトル ターン (集英社文庫)

象のブランコ ―とうちゃんと (集英社文庫)

象のブランコ ―とうちゃんと (集英社文庫)

長いこと待った「ハチミツとクローバー9」。やっと買いました。即読みましたが、えらいことになってますね。彼女はぶじ回復するのでしょうか。続きが〜っ!
早く読みたい!!

そしてまた性懲りもなくナツイチに挑戦!見事、はぐちゃんを射止めました。やっと出た!ってとこ。おみくじは大吉でした。やっぱり大吉に入ってるものなのかな。
ウサギさんの耳つけてるブックマークです。

欲をいえば、もう一種類もせしめたいところだけれど。買う本が〜、なににしましょう?って感じだわ。
二冊買って、もう一個はハズレでした。


本を買った書店の店員がまた、オトボケでした(笑)。集英社文庫を買ったら、今までのとこだったらこっちが何も言わなくても、今フェアをやってて・・・とブックマークの箱をもってきてくれたものだったのに、ここは私がひとこと言わなかったら何もナシだったかもしれません。
何せ集英社文庫だということすら認識してなかったのですから。
まあ私も最初、しおりがどうのこうのとわかりにくいことを言ってしまいましたが。
ブックマークが欲しいのだということがわかると、この書店員はああこれですか、この本そうでしたかね(集英社文庫でしたかね)という反応をしてくれました。

一応、こういうことはちゃんと頭のなかに入れておいて欲しいものです。
当然、フェアのこと知ってるハズなのに。私が買った文庫にはちゃんとナツイチの帯がしてあったのに。

T市にある、某M書店ですが…。規模は大きいのに、ね。中規模だけど、対応のよいH書店の方が好きかな。