購入本&CD

ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)

ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)

私は『ゲド戦記』のハードカバー版を全巻持っているにも関わらず、ソフトカバー版まで買ってしまいました。というか、映画を観てからというものの、頭のなかはゲドの世界が飽和状態になってる感じでして。

本といっしょに映画のサウンドトラックと歌集の方も買いました。
ほんとはこっちを買うついで、だったのかもしれないけど。

ゲド戦記・オリジナルサウンドトラック

ゲド戦記・オリジナルサウンドトラック

思わぬ高い買い物になってしまいました。さすがに自分の一存では決められず。旦那に相談してしまいましたが。

いちおう誕生日のプレゼントということで?お許しをいただけました。

で、Amazonにてさくっと注文。今日の朝早く届いたわけです。


それとこれも届きました。また別のネット書店(楽天ブックス)からのお買い物♪

自負と偏見 (新潮文庫)

自負と偏見 (新潮文庫)

映画「プライドと偏見」の原作本です。
幾つか翻訳本が出ているのですが、これに決めました。冒頭部分を拾い読みしましたが、なかなか好きそうな文章でした。

映画のほうはすでにDVDで買いましたが、まだ見ていません。早く見なきゃ!!