購入本

  • 留守中についた分

旅行のため数日不在にしていましたので、いつ着いたものかはわかりません。
またどばっと来ました(^^ゞ


風に舞いあがるビニールシート

風に舞いあがるビニールシート

まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒

三四郎はそれから門を出た

三四郎はそれから門を出た

人生激場 (新潮文庫)

人生激場 (新潮文庫)

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

宇宙でいちばんあかるい屋根 (角川文庫)

宇宙でいちばんあかるい屋根 (角川文庫)

時計を忘れて森へいこう (創元推理文庫)

時計を忘れて森へいこう (創元推理文庫)

新世界 4th (河出文庫)

新世界 4th (河出文庫)

黒いカクテル (創元推理文庫)

黒いカクテル (創元推理文庫)

誠実な詐欺師 (ちくま文庫)

誠実な詐欺師 (ちくま文庫)

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

アラビアの夜の種族 II (角川文庫)

アラビアの夜の種族 II (角川文庫)

アラビアの夜の種族 III (角川文庫)

アラビアの夜の種族 III (角川文庫)


えぇ…いうまでもなく、bk1の一万円サービスってやつです。
またやっちまいました(笑)。でももう、今度限りで終わり、です。
いくらまた延長やってようと、もう買いませんとも!(といっておきましょう)