購入本

  • 古本

獅子たちはアリスの庭で―B‐EDGE AGE (富士見ミステリー文庫)

獅子たちはアリスの庭で―B‐EDGE AGE (富士見ミステリー文庫)

獅子たちはノアの方舟で―B‐EDGE AGE (富士見ミステリー文庫)

獅子たちはノアの方舟で―B‐EDGE AGE (富士見ミステリー文庫)


山口市に遊びに行ったついでに、寄ってきました。ブックオフ・・・

収穫は文庫本2冊のみです。私的にはイマイチだったかな? 残念〜!



でも思ったけど、この2冊っていま新刊書店じゃ買えなくなってるのかも?
ネットでちょろっと調べてみたけど、取り扱ってなかった。

ということは、ちょっとよかったかな。古本じゃまだ見つかりそうですが。