購入本

  • 新刊

ぼくの・稲荷山戦記 (講談社文庫)

ぼくの・稲荷山戦記 (講談社文庫)


私はハードカバーでも持っている癖に、祝・文庫化!ということで、盛り上がってしまって。
つい、買ってしまいました。


表紙は漫画家の、波津彬子さんのイラストです。帯を取ったら、少年の体のバランスが悪く見えるような?って感じですが。中のイラストはありません。表紙のみ、です。

しかし、これを機に、神さまシリーズ、ぜんぶ文庫化、さらに月神シリーズまで!・・・
なんてことにはならないでしょうか。


なるような気がする。


そしたら、私はまた買ってしまうんだろうか。すべて持ってるくせに。
文庫なら携帯に便利だし、読み返すのも楽だし・・・


やはりたつみやさんのファンの方だったら、迷わず購入!なのかもしれませんし。

うー、どうしましょう。