古本


困りものの魔法の楽器―スペルシンガー・サーガ〈6〉 (ハヤカワ文庫FT)

困りものの魔法の楽器―スペルシンガー・サーガ〈6〉 (ハヤカワ文庫FT)

魔法の地図はいわくつき!―マジカルランド (ハヤカワ文庫FT)

魔法の地図はいわくつき!―マジカルランド (ハヤカワ文庫FT)

この2冊だけ、何故か買い忘れていました。
両方ともシリーズ物ですが、例によって例のごとく(!)積読してます。

ハヤカワFT文庫も、もうだいぶ在庫が溜まってしまったので・・・そろそろ読み出さないとヤバイです。ハヤカワ文庫FTで、無い本はあと5冊に迫っているんです。そこらの書店さんより在庫あるでしょうねぇ。こんなに早川書房に貢献しなくてもいいのに、と思うくらい(爆)

最近、某SNSに入りまして。そこのコミュニティで、「ハヤカワ文庫FT」を愛する方々の集まる場所があるんですが。そこに入りました。
入ったからには、何か読まないと、って感じです。

何にしようかな?といいつつ、読み始めた本は、全然べつな本です(笑)。