購入本

  • 古本

子どもたちは夜と遊ぶ(上)

子どもたちは夜と遊ぶ(上)

リスクテイカー (文春文庫)

リスクテイカー (文春文庫)

ドグマ・マ=グロ (新潮文庫)

ドグマ・マ=グロ (新潮文庫)

舞姫通信 (新潮文庫)

舞姫通信 (新潮文庫)


もののみごとに画像がでませんね〜
ひかわさんのクリセニアン年代記はやっとこれでコンプリートできました。
あとは読むだけなんですが、まだ当分読む順番は回ってきそうもないですね。


重松さんの本は、店頭で自分が持ってるかどうか自信がなくって、とっさにはてなブログの方で、検索しちゃいました。
楽天は画像にリンクが貼ってあるだけなので、ケイタイで確認はできないのでした。
したらヒットしませんでしたから、これは持っていないんだろうと判断。正解でした。


『子どもたちは夜と遊ぶ』はやっと上巻をゲット!
こっちもいつ読むのか?ってところですが。まぁ長い目で見てやって・・・・来年以降?(爆)


ああ、また積読の在庫を増やしてしまったような気がする。
しょうがないですよね。この性格は・・・