古本が届かない!!

楽天フリマの探しものサービスを利用して、ある古本を3冊購入したのですが、未だ商品が手許に届いてなくて、ちょっと凹んでます。入金したのは先週の土曜日なのに、情報提供者の方からはいまだメール一本すら来ません。さすがに心配になってきて、昨日の夜また催促のメールを送ったのに、まだ全然です。
何かあったんだろうか?と不安になり、インターネットショッピングのトラブルについて何かないかと、国民生活センターのHPなど眺めてしまったほどです。

その方のHNで、検索してみたら、ハンター歴が浅い方であったことがわかりました。一応、評価の良いが16個、普通が1個ついてましたが、絶対数が少ないからわかりません。これを見ても不安材料が増すばかりで・・・いやになってしまいました。

この探しもののサービスは9月末で中止になったみたいです。今後復活するかどうかは?です。私自身、何度か利用させてもらってきただけに、残念ですが今回のようなことが起こるとねえ。やっぱりいろいろトラブルとかがあったのかもしれません。