購入本

  • 新刊

永遠の怪物 - エレニア記〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

永遠の怪物 - エレニア記〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

快楽の都―グイン・サーガ〈110〉 (ハヤカワ文庫JA)

快楽の都―グイン・サーガ〈110〉 (ハヤカワ文庫JA)

動物園の鳥 (創元推理文庫)

動物園の鳥 (創元推理文庫)

プラネタリウムのふたご (講談社文庫)

プラネタリウムのふたご (講談社文庫)

せちやん 星を聴く人 (講談社文庫)

せちやん 星を聴く人 (講談社文庫)

風の影  上 (集英社文庫)

風の影 上 (集英社文庫)

風の影  下 (集英社文庫)

風の影 下 (集英社文庫)

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

風が強く吹いている

風が強く吹いている

サウンドトラック 上 (集英社文庫)

サウンドトラック 上 (集英社文庫)

サウンドトラック 下 (集英社文庫)

サウンドトラック 下 (集英社文庫)

三千世界の鴉を殺し (12) (ウィングス文庫)

三千世界の鴉を殺し (12) (ウィングス文庫)


またたくさん購入してしまいました。bk1の一万円購入者サービスにつられ・・・です。しばらく自粛してたんですが。またふらふらっと行ってしまいました。
文庫本多いですが、ちらほらとハードカバーの本もあり。
いつ読むのか?自分!?て感じですが。とりあえずゲットしました。

  • 古本

毒の神託

毒の神託


これは本プロのある方が読んでらしてて、絶賛されてたようなので、Amazonマーケットプレイスで500円で出ていたので、つい買ってしまったものです。
先月お亡くなりになった、浅羽莢子さん訳の本です。
このディキンスン(出版社によってはディッキンソンとも)はずっと児童書を書く作家だとばかり思っていたんですが、大人向けミステリも書かれる作家だと知りました。本格ミステリらしいです。巻末解説を、麻耶雄嵩さんが書かれています。
他にもミステリの邦訳があるそうですが、そのほとんどが絶版なんですって!
面白そうなのに、ね。もったいないです。