購入本

  • 古本

血族の物語〈下〉 (ポプラ・ウイング・ブックス)

血族の物語〈下〉 (ポプラ・ウイング・ブックス)

ほんとは上下巻で購入、といきたかったけど、中古本が下巻のみしかなかったので。上巻はなかったので、予約注文したけれど、結局また1000円分のAmazonギフト券をいただいてしまったので、そちらで普通に本を購入することにしました。

この本は、最近、本プロで好評なのよね〜、私も本の存在は知っていて、いつか読んでみたいな、と思いつつ手をだしていなかったのでした。
これをよい機会に、読み出そうかな。でも他にもいろいろあるし。今年もあとわずかになってきた・・・吟味して本を読んでいかないと。また年を越してしまう本がいっぱい出そうです。まあ読み残した本はまた来年読めばいいわけだけど。
積読本が年々、降り積もって、もう首がまわらなくなってしまいそうです。