ネット書店注文分到着 その1

またまたオンラインで本を購入した私…。その第一弾が今日、来ました。
以下のタイトルになります。

天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)

天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)


上橋菜穂子さんは待望の守り人新刊。三部作の一巻目です。わくわくしますね〜♪
早く読みたい。
冲方丁さんの本は、たくさん積読しているのですが、この前作もです。いつ読めることか…! 早くなんとかしなくちゃね。


とかいってたら、上橋さんのこんな本が出ていることに気がつきました。し、知らなかった〜っ!!完全なチェック漏れだわ〜、と愕然としております。か、買わねば!!即刻に!と心に誓いましたです。

獣の奏者 I 闘蛇編

獣の奏者 I 闘蛇編

獣の奏者 II 王獣編

獣の奏者 II 王獣編


どんなお話なんでしょうね?楽しみ!わくわくがまた増えました♪
ナントカして捻出しなくては。
そのうちまた第二、第三の本が到着しそうですが。頑張って、買います!