リアル書店にて購入

  • 新刊書

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)


はやみねかおるの本は完全に衝動買い。大人向け(?)の作品も書いていたんですね。
百鬼夜行抄」はテレビドラマ化するんですね。日本テレビはうちのほうは映らないんで、無関係な話ですが。DVD化されたら、レンタルしようかな。
須賀しのぶはいい加減、読みはじめたいです。(いったい、いつ?)

  • 古本

ほんものの魔法使 (ちくま文庫)

ほんものの魔法使 (ちくま文庫)


この本は大和書房のものを持っているんですが、近所の古本屋にいつまでも残ってるんで、お持ち帰りすることにしました。
解説を井辻朱美さんが書いているし。ハードカバーより文庫のが読みやすいでしょうしね。