「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」D・キッサン

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

高校の図書委員が活躍(?)する爆笑4コママンガ。
轟高校だから、略してどろ高です。


読んでてたいへん楽しかったです。
濃い登場人物がみな面白いです。なかでもオタクな黒田蝶子さんがとくに好き。あと副委員長なれど影の委員長と化している三村真亜子、「真面目で堅物、でも友だち思い」(爆)の青山憲司あたり。もう最高です。
おっと委員長、「やや天然」の福家亮平(名前覚えてなかった。委員長として認識)もお忘れなく!

私も中、高校と図書委員やってたこと多いけど、ここまで濃い図書委員ってのはなかったですね。まあ現実と漫画の違いでしょうけど。
でも、こんな楽しい図書委員会だったら、ちょっと入ってみたくなります。

2巻が今から楽しみです。早く出ないかな。