リアル書店にて購入

  • 新刊

ひかわ玲子さん新刊、また買ってしまいました。前にキャンパス文庫から出ていたのとは別の本?
と、疑問もあったのですが。つい・・・

  • 古本

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第3部〉鳥刺し男編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第3部〉鳥刺し男編 (新潮文庫)

熊を放つ〈上〉 (中公文庫)

熊を放つ〈上〉 (中公文庫)

熊を放つ〈下〉 (中公文庫)

熊を放つ〈下〉 (中公文庫)


村上春樹作品は初めて買いました。先日、図書館で『海辺のカフカ』を借りてみて、割合おもしろく読めたので。いままで読まず嫌いをして、避けて通ってきましたが、これからはちょっと目を向けていこうと思います。
竹内真『図書館の水脈』もこの後に読んだので、よかったです。
『熊を放つ』はこの本に出ていたので、買ってみました。上下巻で500円でした。春樹は一冊、250円とか300円とか・・・ これくらい古くて汚いんだからちょっと負けてよ、といいたい気分です。