古本&新刊

  • 古本

ジェイミーの墓標〈1〉―アウトランダー〈4〉 (ヴィレッジブックス)

ジェイミーの墓標〈1〉―アウトランダー〈4〉 (ヴィレッジブックス)

ジェイミーの墓標〈2〉―アウトランダー〈5〉 (ヴィレッジブックス)

ジェイミーの墓標〈2〉―アウトランダー〈5〉 (ヴィレッジブックス)

ジェイミーの墓標〈3〉―アウトランダー〈6〉 (ヴィレッジブックス)

ジェイミーの墓標〈3〉―アウトランダー〈6〉 (ヴィレッジブックス)


ブックオフで続編を購入。ほんとは全巻おいてあったんだけど〜 100円コーナーじゃなく、半額のとこだったから。買い控えた。
私にも良心というものがあったわけです(笑)。でもどうせ買うんだよね。もうこうなったら、買わずには済ませられないのに。次、行ったときまだおいてあることを祈るばかりです。あと6冊、絶対に買うぞ〜!といまから宣言しておきます。


風と共に去りぬ (1) (新潮文庫)

風と共に去りぬ (1) (新潮文庫)

風と共に去りぬ (2) (新潮文庫)

風と共に去りぬ (2) (新潮文庫)

風と共に去りぬ (3) (新潮文庫)

風と共に去りぬ (3) (新潮文庫)

風と共に去りぬ (4) (新潮文庫)

風と共に去りぬ (4) (新潮文庫)

風と共に去りぬ (5) (新潮文庫)

風と共に去りぬ (5) (新潮文庫)

ほんとにどーしたんだ、この頃の私は〜っと思ってしまいますが。でもこれは読んだことなかったんですよ。古本セットで250円だったから、つい・・・ ビニールに入ってるから気付かなかったけど、見えるとこだけ昔のイラストバージョンで、途中の4巻、5巻は映画の画像バージョンでした。

  • 新刊

紅鶴城の幽霊 グイン・サーガ 114 (ハヤカワ文庫JA)

紅鶴城の幽霊 グイン・サーガ 114 (ハヤカワ文庫JA)

ねむり姫―澁澤龍彦コレクション 河出文庫

ねむり姫―澁澤龍彦コレクション 河出文庫


グインは積んでるんだよねーっ。いつ読めるかな。この間、調べたら104巻から積んでるらしい。今度の新刊が114巻だから、ちょうど10冊+外伝かなぁ。この程度だったらまだ取り返せる?読もうという踏ん切りがなかなかつかないのですが。

渋澤龍彦の本は、『本を読む人々。』のチャット会いってから、気になり本です。いろいろ出てますが、読みやすそう&興味がもてそう、なこの本にしました。これとていつ読めるかは謎なのですが〜 いつか!