購入本

  • 古本

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

第七官界彷徨

第七官界彷徨


服部まゆみさんの本、これでやっと全部集まりました。これで最後かと思うと・・・悲しいけど。
あとの2冊は近所の古本市場にて購入です。
第七官界彷徨』というのは、105円コーナーで見つけた本なのですが。
これって貴重ですか?
「本を読む人々。」で見かけた本でした。何となく、これは・・・と思って買ってきました。

  • 新刊本

ヴォイス (西のはての年代記 2)

ヴォイス (西のはての年代記 2)


やっと出ました。第2巻。読むのが楽しみです。