「今日の早川さん」COCO

  • 新刊本

今日の早川さん

今日の早川さん


評判を聞いて、探し回りました。結局、ネット書店では頼まずに、近所の本屋で購入しました。
3軒くらい回ったかなあ。苦労しましたけど、手に入れた甲斐がありました。

帰宅後、即読んだら、もうウケまくり。
もう、あるある〜〜!!感がばりばりでした。


ブログも読みにいきました。ここでも大笑いでした。

http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/


本好きならきっとこの漫画本は買って損はないハズ。
5人の女の子のうち、自分が誰かな、と考えるのもまた楽し、ですよ。もうこれを読んだら、自分は立派な本オタクだと思ってしまいました。

5人のうち、自分がどれに近いかなあ?と、考えてみると私は、やっぱり早川さんかな。
願望も入ってるけど。人から言われたけど、早川さん+富士見さんかも。

帆掛さん的なところはたぶんないと思う… レナな本ばかり好む、国生さんもないな。岩波さんはありえないし。

なんて考えると楽しいです。