新刊

倒立する塔の殺人 (ミステリーYA!)

倒立する塔の殺人 (ミステリーYA!)

つい買ってしまいました。YAだけど評判がいいそうなので〜 この本から皆川さんの本を読み始めようかと思っています。前に『炎のように鳥のように』(でしたっけ?)って児童書を図書館で借りて読んだことあったけど。
他のはまだなのですの〜
これがすんだら、読書会の過去の課題本『死の泉』にも手を出したいです。来年の課題ですね〜

  • ネット書店注文分

久々にどばっと注文しちゃいました。実は昨日の昼に頼んだんですが、今日の夕方にはもう着いてました。早っ!! 旦那にバレたかな(爆)。箱が階段の下におきっぱなしになってたんで、見たかも。


幽霊屋敷の謎―ナンシー・ドルーミステリ〈2〉 (創元推理文庫)

幽霊屋敷の謎―ナンシー・ドルーミステリ〈2〉 (創元推理文庫)

あやし (角川ホラー文庫)

あやし (角川ホラー文庫)

いのちのパレード

いのちのパレード

私の男

私の男

サンシャイン&ヴァンパイア〈上〉 (扶桑社ミステリー)

サンシャイン&ヴァンパイア〈上〉 (扶桑社ミステリー)

サンシャイン&ヴァンパイア〈下〉 (扶桑社ミステリー)

サンシャイン&ヴァンパイア〈下〉 (扶桑社ミステリー)

シルバーソーン―リフトウォー・サーガ第1部〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

シルバーソーン―リフトウォー・サーガ第1部〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

蛇民の兵団―ドラル国戦史〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

蛇民の兵団―ドラル国戦史〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

魔帝の血脈 3(ハヤカワ文庫 FT ク 5-34 真実の剣 第7部)

魔帝の血脈 3(ハヤカワ文庫 FT ク 5-34 真実の剣 第7部)

クリスタル・ドラゴン 25 (ボニータコミックス)

クリスタル・ドラゴン 25 (ボニータコミックス)

西の善き魔女外伝 (BLADE COMICS)

西の善き魔女外伝 (BLADE COMICS)