買いに走りました。

  • 新刊

yomyom.vol6、ネットで頼もうかと思ってましたが、やっぱり気になって。みんなが買いに走っているし、品切れになっちゃったらいやだし、なんて言って、金欠なのに結局、買いに走ってしまいました。

今月はファンタジー特集。上橋菜穂子さん、荻原規子さんの名前もあります〜
何より、小野不由美さんの十二国記の新作が読めるのです〜
これに勝るものはないわ。ようやくの新作。涙が出るほど嬉しいです〜

あと買ったのは下記です。二冊だけ(涙)。一冊は諦めたー

『赤×ピンク』桜庭一樹
『ばいばいアース 4』冲方丁


『バートン版千夜一夜物語 3』

ギフト券もらったので注文したのが今日、届きました。さすがに早い、お急ぎ便は。

結局、Amazonプライムは1ヶ月の無料体験期間終わっても継続することになりそうです。
年間3990円は安い?
私も今後はAmazonに注文することになるのかな。bk1も好きなんだけど。